豚骨Dayを開催いたします

よろづ屋のコーダーこと、豚骨あんどうです。

前回、大変好評だった(←本当か?笑)あの講座をみなさんは覚えていらっしゃいますか?

 

そう、『ー豚骨Nightー』

 

正式名称は『初心者のためのJimdoプチ講座』なのですが、今月も6月18日(土)6月26日(日)に開催いたします。

Jimdoを実際に触ってもらい、簡単ホームページ制作を体感してもらいたいと思います。

 

よろづ屋
豚骨あんどう

Jimdoは、こんな方にオススメです

Jimdoを色んな方に使ってもらいたいのですが、以下のどちらかに当てはまる方には特にオススメします!

  • HTML/CSSを一切触ったことがない
  • WordPressなんかのCMSの構築に挫折された経験がある

こんな皆様です。

諦めかけていたホームページ制作が、前進するきっかけになるかもしれませんよ。

そんなJImdoに新たな力となるレイアウトが登場しました!

日本人向けのレイアウト『Tokyo』が追加

日本人がデザインした日本人向けのレイアウト『Tokyo』がラインナップに加わりました!

『Tokyo』のレイアウトはこんな感じです。

よろづ屋
Tokyoレイアウト

シンプルなレイアウトで使いやすそうですね。この『Tokyo』を使ってサイトが作ってみたいな。

こんな感じで、ユーザーに使いやすいレイアウトが登場するなど、Jimdoはどんどん前進しています。

今月の開催予定

初心者のためのJimdoプチ講座は今月も開催!

今月は土曜日と日曜日に開催しますので、平日はお仕事お都合で参加できない方も参加しやすい曜日だと考えています。

HTML/CSSを一切触ったことがない方、WordPressなんかのCMSの構築に挫折された経験がある方、いま現在Web制作を仕事としておこなっている方など大歓迎ですよ。 

 

ぜひ一度、クリック&タイプだけでWebサイトを作ることができるJimdoを体感しにいらしてください。

6月開催 初心者のためのJimdoプチ講座

開催日:6月18日(土)10:00〜12:00

    6月26日(日)10:00〜12:00

参加費:2,000円 / 10日前までの事前決済

    2,500円 / 当日会場払い

受付開始:9:45から

※注意事項

講座にはインターネットへの接続が必要となります。

参加する方は必ずWi-Fi(無線LAN)がつながるパソコンをお持ちください。

またJimdoへの登録にメールアドレス(Gmail、Yahooメール可・キャリアメール不可)が必要となります。

当日はメールアドレスもお持ちください。

開催場所

スタートアップカフェBASES(博多駅筑紫口より徒歩3分)