豚骨あんどうが唄う音源公開♪

よろづ屋
ジョージ
よろづ屋ディレクター ジョージ
金融系の営業からITシステムの法人営業へ。
その後「ネットはなぜつながる?」という疑問から独学でインフラエンジニアへ。
エンジニアとして「よろづ屋」とは別屋号の「Office EN」を運営中。

どうも。おひさしぶりのブログです。

長男が幼稚園の入園式を終え、バイトの豚骨あんどうが「JimdoCafe 久留米」のスタッフとして、ひとり立ちできるようになったので、だいぶラクになりました。

 

よろづ屋のバイトはすごいんだぜ♪

ということで、今回は鳴り物入りでよろづ屋に合流し、現在アルバイトとして勤務している"豚骨あんどう"。

彼は博多豚骨メタルを掲げる「Battery」(現在活動休止中?)という名のメタルバンドでVocal & Guitarを務めています。

 

以前僕が書いた記事

ジョージによるスタッフ紹介 #01

にも記載しましたが、僕と豚骨あんどうとの出会いはBatteryのLiveでした。

 

よろづ屋のサイトで音源を紹介することを快く引き受けてくれたので、ぜひとも聴いていただけたらと思います(^^)

豚骨あんどう
Battery Vo&Gu 豚骨あんどう

Battery / Dead Dive

どうですか?

どうですか??

 

こってりメタルですね。

今の風貌からは想像もできないような声でシャウトしていますよね!

 

こんなアルバイト"豚骨あんどう"を今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

あ、豚骨あんどうのサインやBatteryのグッズ、CD、DVDのお問い合わせは当ブログのコメントにいただけたらと思います(^^)