【プチセミナー】豚骨先生によるJimdoのセミナーを開催します

どうも、よろづ屋のBossことまりちゃんです。

今回は、普通のブログではありません。

なんと、よろづ屋主催の勉強会の告知をしちゃいます!

いつもとは一風変わった勉強会ですので、ぜひ最後まで読んでくれると嬉しいな(OvO)

読んでみて気になった方は、ぜひ下の参加ボタンをポチってくださいね(^^)

よろづ屋

初心者のためのJimdoプチ講座

今回の講座の内容は心者のためのJimdoプチ講座』

普段ディレクター英二がおこなう基本操作習得会よりも簡単な、プチ講座です。

『プチ』といいましても、その場でJimdoに触れていただき、実際にトップページ(ホームページの1ページ目)を作成する実践形式です。

普段お使いになられているパソコンをご持参いただければ、Jimdoでのホームページ作成の基礎の『き』が学べますよ!

専門知識がなくても大丈夫!

JimdoはHTMLやCSSなどの専門知識がなくてもホームページを作成することができますので、Webの専門知識がない方でも大丈夫!

もちろん、Jimdoをご存知でない方もWelcomeです!(古っ!!)

ホームページとはどんなものか、実際にご自身で作成してみませんか?

パソコンの基本操作(文字入力やクリック)ができれば、安心してご受講いただけますよー(^^)


今回の講師はメタルの先生です

今回の講師はなんと、豚骨あんどうがやっちゃいます!!

 

最近1人で"もくもく会"での講師をおこなうまでになった豚骨さん。

実際に"もくもく会"に参加された方からの評判がとても高いんです(^^)

ということで、今回は豚骨さんが『Jimdoを使い2時間でトップページを作成する』というプチ講座をやっちゃいます。

よろづ屋

日程は、5月16日(月)〜19日(木)の4日間。

4日間といっても『4日連続講座』ではなく、4日間同じ内容を4夜連続でやるだけなのでお間違えのないようにお願いしますw

時間は19時〜21時、場所は博多駅筑紫口徒歩3分の場所にある「スタートアップカフェBASES」になります。

4夜連続で同じ内容の講座になりますので、お仕事帰りや学校帰りなどに、フラ〜っと参加されてみるのもアリですね!

豚骨先生がどんなふうに教えてくれるのか...私も気になるから、参加しちゃおっかなw

詳しくは、Dooekeeperのページから『よろづ屋』で検索、または下記ボタン(緑のボタンちゃん)のリンクよりご確認くださいね( ´ ▽ ` )ノ

『早得7』をやっちゃいます!!

よろづ屋のセミナーでもよくやる早割なのですが、今回は7日前までのお申し込みで割引が適用される、その名も『早得7』をやっちゃいます!

7日前までのお申し込みの方に限り、通常2,500円の受講料が500円OFFの2,000円で受講できます!

お申し込みの締め切りも、当日の17時までとなっておりますので、予定が何もなさそうな方はぜひ、豚骨先生の講座に足をお運びになってみてはいかがでしょうか??笑

豚骨さんの12月の東京旅行がかかってます

実は今回のJimdoプチ講座ですが、

 

豚骨さんがよろづ屋の慰安旅行に行けるか!

 

が、かかっております。

 

内容はこんな感じでして、

 

1日でも満席(豚骨フィーバー)or 4日間通しで規定席数以上になれば、豚骨さんは東京にタダで行けちゃう!

 

というものです。

もちろん、フィーバーできなければ、豚骨さんは東京には行けませんw

 

ということで、みなさん豚骨さんに会いにぜひいらしてくださいね!

手取り足取り、優しく教えてもらえますよ(^^)

 

もちろん、Web関係者の方も大歓迎ですので、ガンガンお申し込みをお待ちしておりますm(_ _)m

これだけは注意してほしいこと

ご自宅でお使いのパソコンがWindows XPの方は、マイクロソフト社のサポートが終了しています。

そのため同じ通信環境下でご使用になると、他の参加者のパソコンに影響を及ぼす危険性がございます。

そのようなことを未然に防ぐため、下記フォームより事前にご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

ご自宅のパソコンが「デスクトップ型」という方もいらっしゃるかと思いますのでパソコンレンタルもおこないます。

パソコンをお貸しする場合は別途1,000円(税込)にてお貸し出しが可能となります。

レンタルご希望の方は下記フォームよりお申込みください!

パソコンレンタルは各日先着2名さままでとなっております。

なおレンタル用のパソコンはWindows10となります。ご了承ください。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です